■ 当メディアの記事は、広告による収益を得ています。

Twitterプロフィール欄の各名称【ひと目でわかる】

ナミさん
Twitterプロフィール欄の見方を教えてくれる?プロフィール欄のカスタマイズしたいけど、面倒。とりあえず、それぞれの名称を知りたいのね、頼むわ asuhare…。


 
 
asuhare
OK!分かった^^
ナミさん
ウレシイ!よろしくね。
この記事でわかること
  1. Twitterプロフィール欄の名称

Twitterプロフィール欄の見方がわかれば、いろいろとカスタマイズ出来てとっても便利!

Twitterを使いこなして、インフルエンサーを目指してね!

Twitterプロフィール!

この記事を書いているぼくは、

こんな人です。

それでは本題に入りますね。ぜひじっくりと、最後までご覧ください。

Twitterプロフィール欄の名称

Twitterプロフィール欄の名称は、

  1. ヘッダー
  2. プロフィール写真(アイコン)
  3. アカウント名
  4. ユーザー名
  5. プロフィール文
  6. 地域
  7. サイトURL

Twitterプロフィール欄の名称

こんな感じです。

Twitterプロフィール欄の各名称【まとめ】

Twitterプロフィール欄の各名称【まとめ】

今回は、「Twitterプロフィール欄の各名称」を紹介しました。

ナミさん
めちゃくちゃわかり易くてとっても便利!ありがと asuhare。
 
asuhare
えへへ。そんなに褒められると、うれしいね!
 

ではではまた。asuhareでした。